忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うぇーいwwwwwwww

ブログの記事を下書きのまま放置しっ放しだったぜぇ!


……すませんした(・ω・` )



なかなか記事を書いてる時間が作れなくて
(ブログの存在自体忘れて、とかではなく、決してそんなことはなくて


忙しかったの、ほんとだよ?




夏休みも終わり、授業も再開してレポートとゼミ、バンドとバイトの日々ですたい

実際は嫁とか友達とか家族とか
いろんな人と過ごして充実してるけどね

妹の学園祭行ったり、
(身内の学園祭行くのもこれが最後
頼めたみたいでよかった

嫁にマイクロアンプ作ったり、
(依然渡したものは断線したんだとか

日曜にしょえに会う約束があったり、
(久しぶりすぎて違和感w

そういえば荒木が帰ってきていつめんで焼肉行ったり、
(荒木可愛くなってた!てか大人な雰囲気だた


まぁいろいろあったんすよw


気が向いた時の更新になりますが、
許してやってください、頑張るのでw



そして来る10/17水曜日に
恵比寿ライブゲートってライブハウスでライブやるよ!

俺はサイドギターだけどな!!


面白いと思うのでぜひぜひ
前もって言ってもらえれば多少安くできるかも!

学生主催なのでそんな高くないですよー!



では、また後日!!


毎度読んでくれてありがと(*´ω`*)

拍手[0回]

PR

7月は何があったかなー。

誕生日を迎えて21になってもなにも変わりませんね



前期のテストは7月末に行われますた

結果が9月中旬にでまして・・・


まぁ、専門の科目が良ければいいでしょうwww(よくないが


この頃から8月の予定がぎゅうぎゅうなことに気付く(言い訳じゃないよ(´Д`)本当だよ!


そして8月に突入したわけだす!!!!!


8月って黄色い感じするよね、7月は青、とかね




8月の前半は結構のんびりしてたねぇ

バイトしたりゲームしたり、ちょっと出かけたり・・・


初週はテストの影響であんまり自由にはできなかったけどね




20から!!!!

ハワイに行ってきたよ!!!

その後長野にいってきたよ!!!

そして9月!!!

千葉いったよ!!!!

群馬いったよ!!!!



その記事は次記事で書いていこうかな!

拍手[1回]


はい、お久しぶりです


まずは謝罪を・・・



更新してなくてごめん!!!!


言い訳をするなら「忙しかった」と・・・


7月から9月にかけてを残していこうかと思いますが、

1記事/月で、旅行とかは詳しく書こうと思います。


あ、ぼくの安否(笑)ですが元気に夜更かししてるのでお気になさらずw


それでは次記事から今夏をふりかえりますぉー!!



拍手[0回]


はい、今回も書きかけの記事が消えましたー、泣きたいです




6月は結局更新できなかったよー、まさか読者がいるなんて…



6/1は嫁の誕生日だったよ!(*´ω`*)
のろけたい所だけど、まぁそれはやめておこう←


そうそう、ライブもやったよ!

新入生発表ライブ!!


新入生はここがうちでの初舞台になるんだけど、これからが楽しみな人ばっかりでしたよー!

あ、いい意味で、だよ?w


なんか高校のときのことを思い出すと、必死だったなぁって。

今はあの頃の惰性でベースひいてるだけで、上手くなんかなってないんじゃないかと。


新入生をみて思ったわけですよ




夏にはまた曲をいくつか作るつもりです。
去年みたいに、簡単なアルバム的なものを作ってみようかと。

まぁ自己満足の塊なんだけどねw


それをやることと、技術の向上、足元を整えるのが8月いっぱいの課題かなぁ


あ、7月はテストですよ、もちろん。
科目は少ないとはいえ、専門外のことは意味ワカラン!!

勉強もせなw



そういえば、次回のライブは箱ライブなんだけど、それに3つのバンドで出演願いを出します



先程、前金の都合でコンマスから相談がきましたw

出演確立は濃厚かとw←

まぁ、どうなるかは分かりませんが今まで以上に本気で取り組むつもりです


良かったら見に来てね!!



サークルのHPもあるんだけどなんか繋がらなくて。

係りのしんさん(ここではiscream)に確認と承認をとってここにもURLをのせようかなぁっと


なななな、なんと!
写真から演奏動画まで!うpされております!!!!


「次記事来るのいつだよw」と心配な方


大丈夫、YouTubeにも存在します、うちのPVが!!!!

「キテモヨイコロダロコイヨモテキ」

↑で検索、CHEERIO!ってサークルが出てくると思います

クリック!!!


僕なんか最初から出てるからね!←


宣伝みたいになりましたが、単に楽しさを共有出来ればそれでいいですw



あ、そうそう
ボーカロイドマスター、通称ボーマス

そこでお知り合いであり、僕の好きなデザイナーさんが幾度か出展されております

野々山さん、というデザイナーさんです

興味のある方は検索かけて見て下さいな!


僕の曲とかは関係なく可愛い絵柄で、水彩画の淡い感じが素敵です。

何時の間にやらファンになってました(*´ω`*)



こんなふうに、人に何かを与えられたらなぁ、って思います


じゃ、今日はこのあたりで。




7/11に21歳になりました٩(๑òωó๑)۶

拍手[0回]


信じられるという事は、なにかが麻痺しているのかもしれない


それは、自身の警戒心かもしれないし欲求かもしれない


どちらにせよ、すべてを信じるにはまだ自分は幼過ぎるみたいだ



だって、そうでしょう?
誰かが嘘ついてたって、知らなければないのと同じ

ちょっとだけ、トラウマなのかも



あとは、まだネガティブな自分がいるみたいで。

一日一日過ぎていくのが機械的で無機質、意味のないように思える時がある。

普段は、充実感さえおぼえるけれど。



こんな日は早く寝た方がいいね。
悩んでいても、時間だけはなくなるし。

おやすみ

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]