忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[583] [582] [581] [579] [578] [576] [575] [574] [573] [572] [571]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7月は何があったかなー。

誕生日を迎えて21になってもなにも変わりませんね



前期のテストは7月末に行われますた

結果が9月中旬にでまして・・・


まぁ、専門の科目が良ければいいでしょうwww(よくないが


この頃から8月の予定がぎゅうぎゅうなことに気付く(言い訳じゃないよ(´Д`)本当だよ!


そして8月に突入したわけだす!!!!!


8月って黄色い感じするよね、7月は青、とかね




8月の前半は結構のんびりしてたねぇ

バイトしたりゲームしたり、ちょっと出かけたり・・・


初週はテストの影響であんまり自由にはできなかったけどね




20から!!!!

ハワイに行ってきたよ!!!

その後長野にいってきたよ!!!

そして9月!!!

千葉いったよ!!!!

群馬いったよ!!!!



その記事は次記事で書いていこうかな!

拍手[1回]

PR
コメント
 
無題
ご無沙汰でっす。
いろんなとこ行ってていいなー。
私も先月は一人旅で福島へ
行ってきたのだよb
【2012/09/24 21:22】 NAME [牛乳] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]