忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∠( ゚д゚)/
このブログのアプリをDLしてみたよ!


全然更新してなくてさーせんw

でもこれからは
こんなこと

こんなこと
さらには
こんなこと
も出来るんですねー、素晴らしい


とりあえずいろいろありました

主は今、
アルバイトをしつつ一人暮らししたいなぁと野望(?)を抱いておりまする


まぁ、ちょいちょい更新してくよ

拍手[0回]

PR
2/24
非公認サークル、CHEERIO!のスタジオライブ

今回はSilverstainのコピーGoldstainと、LUNKHEADのコピーLARKで参加したよよー

どっちも面白かったなー、シルスタはもともと好きだしベースの難易度は高い方がやりがいあるし

でも、まぁ、
まだまだ下手くそだよね
メガネ外したくらいで音外すならパフォーマンスも成り立たないしね

いやはや、反省しなくては。


来てくれた人はありがとう。
思ってたより人が入っててびっくりw


2/25
朝目覚めたときから断水w
水が出ねぇw

まぁこんなときも困らない我が家

冷静に身支度を整え昼下がりからお出掛け

ブイと帽子と靴を見て来ましたよー@吉祥寺

帽子はいつも立ち寄ってるお店がセールだったこともあってそこへ

ブイはいいのが見つかったけど俺は今回は外れだったようで何も買わずに店を出る

向かいの店で靴を見る
これいい!っていうやつに限ってサイズがなかったよw

移動して別の靴屋で春物一足購入

防水スプレーしておかなきゃ!

その後、何時の間にやら帽子かぶって上機嫌なブイとマックで駄弁る

そこからの帰路なうだよー


コメント返信、

あずー、
まったり進行に毎度付き合わせて申し訳ないw
初スノボ、楽しんでもらえて何よりだよー
また今度、行きましょ、一緒に

----
駐車場でこれが落ちててマジでびびった。閲覧注意



拍手[0回]

はい、久しぶりの更新ですね、ごめんなさい、ぽ


2/14
家にいました、自宅ニートしてました

2/19
富士見パノラマ行ったよ!
岡村、大野、あず、弟、妹という謎メンツw

朝7:00に地元駅に集合
コンビニよって一時間半運転

運転手は俺と弟!二代で行ったよ!

到着寸前で愛車のエンジン温度が異常なほど上昇(´Д` )

なんとか辿り着いてそのうち冷めるだろうと放置

全員でスノボしたよ!

あれはケツパッドないと死ぬるw
我が家の三人と大野さんは持ってたんだけどね!
あれ¥7000くらいするんだよなー

午前の早いうちから初心者の女性三人は滑れるようになってきて、
お昼なんぞ食べずに滑走

岡村とあずが早めの切り上げ

大野君とスピード勝負したりして弟を放ったらかしにしたりw

まぁ楽しかったよ、俺は。
みなさんにも楽しかったと
言ってもらえて良かったす。

…まぁ帰りはオーバーヒート状態だったけどな!

次の日には直ってました、父上からは何も聞いてないれふ

そうそう、
帰りに親戚のラーメン屋に行って全員でご飯

支払いは母上様ですたw
みんなもっと食べるかと思った


2/22,23
磯の誕生日は来たる2/24のライブのためにスタジオ練習
この二日間はLUNKHEADのコピー、のりPバンマスのLARK練!
今からまたいってきま!


コメント返信
なんなからもらってないよー(´Д` )

あ、後日ホールで頂きました。バレンタインデーは1人からでふた
----
反転しちゃった


てか「兄ちゃんが思ったより滑れてた」って何さ?!
失礼なやつらだ(・ω・` )



拍手[0回]

妹の戦果

80個超えたそうです



拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]