忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なっさんからコメがあったことに気づかなかった(´・ω・` )

あんまり更新してこなかったからなぁ



軽く告知を。

6/24(日)に入場無料、ドリンクなしの部内発表みたいなのを八王子でやります

ええ、お金はかかりません、電車賃以外


島根県から来るのは少し遠いですかね←



さてさて、最近のこと

ゼミ課題にレポート、曲のコピーに追われる日々w

なかなか忙しい中、カルボナーラの作り方を覚えギターアンプを作りまんた

少しずつ出来る事を増やして行きたいですな!


嫁と科学館に行ってほうとう食べたり、某100円ショップでレジを打っていたり
なかなかなかなかたいへんだけーどー!←

忙しさの中で自分のペースが保てるなら、今は充実してるんではないでしょうか。


将来の話を少々
多分このままいけばアナログ回路設計士ってことになるのかなぁ

アンプは友達の勧めで作って今はエフェクター作ってるけども、回路図なんか全然わからないし、配線デザインも出来ないからね!
少しずつ勉強して、いつかは自分で設計したエフェクタ踏みたいのぅ…


とりあえずネットとか見て回ってますw



あー、あれだ
混乱したときは空を見るんだ。
そんで動物に似た雲を探せ。落ち着くぞー。

…はい。GEやってたり。

拍手[0回]

PR

お久しぶりでごわす(`・ω・´ )



前記事で何かいたかな?
重複はすめん


サークル!
一年生が入ってきてうちも賑やかな団体になってきました
先週の日曜は新歓ライブだったけども、僕はお客さんとして楽しませて頂きました

みんなうまくなってるんだなぁ、ってことと
自分がこのサークル内で何ができるのかなっと
そんなことを考えますた



んでんで、書きたいのは今日のこと

嫁のお友達のバイト先二軒に遊びにいってきました!

ハーブティーカフェとスパゲティ&ピザのお店!!
ちなみに横浜ですぉ


まずハーブティーカフェ
ちょっとした路地を入った所にある和料理のお店の二階、しっとりとした感じのお洒落なカフェでしたよー!

なづさんとは初対面(・ω・)
同い年かよwってくらいの大人びた方でした!見た感じは!←


ランチメニュー+デザートだったのだけれど、ランチ(リゾット)に含まれてたハーブティーがとてもいい香り(*´ω`*)

癒されたよなー


ちなみに僕はオレンジとか柑橘系で、
嫁はフルーツ系だったよー



夜はパスタ屋さんでスープスパゲティじゅるじゅる

キノコとバターのスープスパゲティ

駅から近いんだけども、入ってすぐすがーら姐さんにどつかれるw
すがーらさんとは前に一度ご飯食べてるんだよね

飲み物はサービスでグレープフルーツとグレープジュースひとつずつ頂きました!

なんか忙しそうだったけど、スープスパゲティって美味しいんだね!どうやったら作れるんだろうかって考えながら食べてたことはここだけの話w


どちらも美味しいお店でしたよ!
ご馳走様でした!!



将来「休日は手料理を家族に振舞っています。」とか言えるおじさまになりたひ(・ω・)

二軒の画像はっつけて今日はこのくらいで!


コメ返
おかむらー、
大丈夫だよ!学年がひとつ違う分濃い時間を過ごせば!
それに実際学年なんてあんまり関係ないさ!←


どろん(・ω・)(・ω・)(・ω・)

拍手[0回]


うわあああああああ!!!!


書いた記事きえた!、!!!!


ないわ!!!



あ、三年生になりまんた


ゼミは希望が通りました
3枠しかないところに8人が希望して。
じゃんけんで決めるってなんかてきとーな気もするんだけど、他人を蹴落としてもらったイスなので、本気でやらなきゃだめだよね



桜が咲き始めたね!
また一年、何があるんだか…
ゆっくり、でも着実に日々は流れてくんだよなぁ

少しずつ、少しずつ



コメ編
本当はコメント返信機能があるんだけど、それだと分かりにくいと思うので記事の中で返してくよ!


なんなー、
のっぱらは高校のときから離れてたではないかw
それに当分離れられんさ!

あずー、
別に気にすることじゃないよ!
きっかけだったってだけで、それを俺はありがたかったなぁって思ってるから
そんな心配よりご飯食べなさい!w


夜桜(枝垂桜

拍手[0回]


(´Д` )ふえぇえええぇええぇえぇ
/( へへ


さて、さて。

昨日姉上の引っ越し手伝ってきたよー
東新宿で8.1畳、寮なので破格

いいなー、一人暮らししたいなぁー


まぁ自分だけの力だけで生きていくのは人間には無理だけども
親の手から離れていくのが早い、っていう時期ではないよね

でもその難しさもなんとなく分かる気もする

周りに一人暮らししてる人はたくさんいるけど、今自分は家に帰ると、誰かがいて温かいご飯があってお風呂も沸いてて。

それが真逆になったところでやっていけるのか?
そんなことも多少は思います。


今はそんな諸々のことを考えて、やってみたい!っていう気持ちの方が大きい訳だけれども

簡単じゃないんだよなぁ



我が家は過保護、というか面倒見がやたらいい両親です

正直、
期待には応えたいし、嘘もつきたくない

だからといって言われるがままの自分ではない

そんな感じで今はちょっと疲れています



一人暮らししたい、って希望で動くのはいいけど、それだけじゃ丸く収まらないよなぁ


するけどね。両親説得出来次第。




あー、
今日も疲れたな

拍手[0回]

笑います

泣きます

喜びます

悲しみます

生きてます

いつか死にます



実家の祖父が亡くなって一年
今日は法事でしたよー

まぁ、人は死んでもそこにいるような気がするって言ってくれる人がいるのは
ある意味幸せなのかなぁ、とも

俺が死んだら泣いてくれる人も、今はいると言えるし

それなりに上質な日々を送ってるなぁとか
親父くさいことを考えてます



あっとまーく、まいべっどw
ぬくいw



従姉妹の旦那さんと話したんだけども
二十歳そこそこで溜息をついてる暇はないのです
それでも悩むのです
そうやって大人らしくなっていくのでしょう、ね、うん



やりたい仕事に就けるかは分からないし、
誰かを養って生きていくのは大変そうだし、
それ依然に現在の在り方なんて分からんし、
髪は急に後退するかも分からんし。


人生とは、複雑なものよのぉ←



あ、これから父上と晩酌するのもいいな

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]