忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽日記
「オリ☆おん!!」


リンクからどーぞ^^

拍手[0回]

PR

なんでこいつゲームしてんねん


あ、今日はちょっとショックだったよ

とある休日の不快情報 見なきゃよかった

::::::::::::::::::::::::::


今日は服を買いに。

ピンクってなんかいい・・・・・・・


友達と行きたかったなぁ。

****************


明日は一日家だぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

家族は妹の学園祭行くんだとか


一人か(゜レ゜)



おやすみ(*^_^*)



拍手[0回]


最近何かと物が見つからない・・・

********************


バイト用の写真撮ったんだけど、

・・・ないなw

我ながらがつかり(゜レ゜)



誰か・・・  僕を救って・・・   ww


********************


マニュアルの練習に、近くの大学付近へ


慣れないと駄目ですね、やっぱり;;


あれだけ坂道発進に苦労したのに、一回も坂でエンストしなかったww

なwwwぜwwww


********************


久しぶりにビールあけた

たまには友人と飲みたいな(/_;)


下さん、のもうよwww


********************


なんなんなん?w


おつ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]



重い思い ←


*****************


中学の時の友達とあそんだ!

かわってるとこも、かわらないとこもあった^^


なんか、意識しちゃうのは久しぶりだからかな?w


ガスト、久しぶりすぎたww



ウインドゥショッピング中心w


あとは・・・   想像してねw


*******************


今はスカイぷしてるよw


あ、バンド、組みます!


みんなここの存在知らないけどねw



また\(゜ロ\)(/ロ゜)/

拍手[0回]


今日は本免許の試験に行ってきました!


途中で中学のときの友人、Mちゃんに会いました!

同じ試験を受けました(゜レ゜)



*結果*

受かったぉ(^O^)/


てなわけで早速弟を迎えに行きました;;  さっき



あとー、

免許とった後、祖父母と地元の蕎麦屋さんへいったんですが。。。


美味しかった^^

野菜と穀類のみの食事って、いいもんですなぁ・・・


すごい遠いとこだったけどwww


で、その帰りに寝てたら起きた瞬間、母:「じゃあ、後退ね」


ええええええええええええww



いや、運転したけどね? 俺ビビりよ? 怖いわww



みなさんも交通には気をつけましょう←


明日はちょっと楽しみな一日(*^ω^*)



めだ、ドラねす行けなくてスマン。

OKMと荒さん、お土産あるよ^^ (たいしたもんじゃないけどw)

UMA君、最近更新減ってきたけど、どしたん?

丸・下、見てたらたまにはコメしてな;;

翔、痩せられないよお(/_;)



では、また明日(゜レ゜)ノシ

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]