忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/06 >> 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は本免許の試験に行ってきました!


途中で中学のときの友人、Mちゃんに会いました!

同じ試験を受けました(゜レ゜)



*結果*

受かったぉ(^O^)/


てなわけで早速弟を迎えに行きました;;  さっき



あとー、

免許とった後、祖父母と地元の蕎麦屋さんへいったんですが。。。


美味しかった^^

野菜と穀類のみの食事って、いいもんですなぁ・・・


すごい遠いとこだったけどwww


で、その帰りに寝てたら起きた瞬間、母:「じゃあ、後退ね」


ええええええええええええww



いや、運転したけどね? 俺ビビりよ? 怖いわww



みなさんも交通には気をつけましょう←


明日はちょっと楽しみな一日(*^ω^*)



めだ、ドラねす行けなくてスマン。

OKMと荒さん、お土産あるよ^^ (たいしたもんじゃないけどw)

UMA君、最近更新減ってきたけど、どしたん?

丸・下、見てたらたまにはコメしてな;;

翔、痩せられないよお(/_;)



では、また明日(゜レ゜)ノシ

拍手[0回]

PR
コメント
 
無題
おつかれーらいす!みんな免許取れたん?o(^-^)oすごいわねー!

君の助手席は僕の指定席さ☆きらっ

お土産まている!
【2010/09/10 23:27】 NAME [OKM48] WEBLINK [] EDIT []
 
無題
煙草吸えば
【2010/09/11 00:56】 NAME [し] WEBLINK [] EDIT []
 
受かったのか
乗せてくれ荷台に
【2010/09/11 21:32】 NAME [mea] WEBLINK [] EDIT []
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]