忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∠( ゚д゚)/
このブログのアプリをDLしてみたよ!


全然更新してなくてさーせんw

でもこれからは
こんなこと

こんなこと
さらには
こんなこと
も出来るんですねー、素晴らしい


とりあえずいろいろありました

主は今、
アルバイトをしつつ一人暮らししたいなぁと野望(?)を抱いておりまする


まぁ、ちょいちょい更新してくよ

拍手[0回]

PR

こんばんは。オーリーです。
2011年も、もう残り4時間!という時間帯に今年最後の記事を書いています。

いろいろあった、けれど、何もできなかったような1年間。


1月、
母方の祖父が他界しました。
自分が小さなときからお酒が大好きで、
家の近くの畑で農作業をしていたことを、今でも鮮明に覚えています。
一年前、つらい症状にも関わらず「どうだ、ファイターだろ?」と笑っていたことは多分忘れないでしょう。

2月、
一人の女性に想いを馳せていました。
結果的に傷付けて自分だけが幸せになってしまったんですが、
今でも彼女は変わらないようで、何よりです。

3月、
東北地方でとても大きな地震がありました。
これから先、2011年の話をする時には必ず出てくるでしょう。
自分の親戚、知り合いに直接な被害はありませんでしたが生活への影響は多大でした。
一日も早い復興と再生を。

ちょっと話は飛ぶけど、大野君のお姉さまが震災当日に出産されたそうです。
いなくなる人もいれば生まれてくる人もいるんだな、って
なんか変に関心した覚えがあります。

4月、
CHEERIO!!という学校非公認の軽音楽サークルに創設メンバーとして参加、活動が始まりました。
新入生の勧誘のためにビラ配ったり、ライブしたり。
結果何人かの1、2年生が入ってきてくれて、賑やかになりました。
岡村ともここで再会!!みたいなねwww そんなことなかったけどww

一方で、一緒に暮らしていた父方の祖父が亡くなりました。
とても真面目な人で、亡くなったのも畑仕事の合間、早朝のことでした。
一緒に暮らしていただけあって、家で見慣れない飾りをみたり喪服ばかりの生活に違和感はありました。
人前で泣いたのも、何年ぶりだったんだろう…
憧れの、おじい様でした。母方とは違った意味で。

5月、
確かサークルで教室借りてスマブラしたり、カイジにコントローラ買ってもらってスマブラしたり・・・
…ん?www
このころにはknhさんと彼は付き合ってて、バイト先の牛角にたべにいったりしたねぇ!!

6月、
今の嫁と知り合ったのはこれよりずっと前だったなぁ。
6/1の誕生日、おめでとうくらいは言った気もするしwww

7月、
20歳を迎えて大人の仲間入りを果たしました。
誕生日前日にサークルのライブがあったんですが、その打ち上げでサークル員全員からの寄せ書きを頂きました。
ああ、幸せだなって心から思いました。
ありがとう。

8月、
夏休みまっただ中、音楽をつくるものとして初めて嫁とお酒を飲みました。
覚えている限りでは会話は途切れなかったと思います。
あとで実感したんだけど、この人は音楽の話をするときは全く別の関係で話ができるひとだ、と。
こういう人っていないなぁ、なんてたまにおもったりします。

9月、
後期も始まり、たるんでいく生活。
ただ、初めて自分の曲でCDを焼いて形に残せたのは結果だったかな、と。
そのたった1枚を持ってる人には、それなりに大切にしていただきたいですwww

10月、
彼女ほしー、なんてのたまってましたよwww
ハロウィンにはライブして、初ステージの緊張を思い出したりもしていました。
ライブはつまりは結果報告みたいなもので。
ある程度弾けるからオッケーな場所じゃないんだよね。
再度、確認。

11月、
今は一番大切な人が誰だか、胸を張っていえる。
一緒にいることが楽しかった。それが続けばいいと思った。
単純に、貴女もそれを望んでくれたことがすごく嬉しかった。嬉しい。
いつまで続くか分からない。いつまでも続けばいいと思う。
ありがとうと、大好きを。

12月、
ちょっと腐ってたね、学校で。
反省しなきゃね。
箱ライブもやってオリジナルのバンドも勢いがついてきて。
一年のしめにはちょうどよかったかなぁ。
一応区切りもあったしね!!!! (一応、は照れ隠し)


一年を振り返り、
なくしたものも、得たものも、とてもとても大きかった。
それでも過ぎたことは変えられない。
それなら積み重ねていけばいいじゃないか。
過去が自分を作るなら、自分が過去を作っていけ。

日記を読み返していくと、自分の心情の変化が手にとるようにわかる。
お疲れ様、と。
またいつか振り返るときに、自分をねぎらっていけるように。
来年もまた、頑張っていきますかね!!!


くさいこととか恥ずかしいこと、いっぱい書きましたwww
でも、これが俺です。
なんだかんだgdgdしつつやっていくので、
よろしけば来年も中村(ここは本名)も日記もよろしくね^^

では、皆様、良いお年を!!!!!






*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

P.S コメント返信

ごめんね、ごっつん。
忘れちゃった☆(ゝω・)vキャピ
でもほら、君との関係はそんな感じだろう?www
仕方ないからまたおごるよ!!!
その代わりまた付き合えwwww

…大きな声では言えないけど、GとAの間に密かにライバル関係が芽生えてるらしいよwww
どっちも好きだから俺はなんとも言えんけどねwww



ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

拍手[0回]

はいはい、今回はPCより更新ですよー
米返からやっていきますかー

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

あずにゃん()
年上は錯覚だよw 若いよw←
あ、ボーマスパンフ買えたよ!!
イケメンの友達といくけどそいつはほっといてね!!!!←

そーいや、今日の帰りにけいおん!!痛車見たわーw
あと体調平気かい?


おかむらー
やっぱおかむらは上手なると思うな!←何様
スコアの分からないところはメールなり直接なりばんばん聞いて!!
いきたいが茨城は遠いだろうwww
やつもリア充していればいいがのう…


めだー
順番間違えたw ごめんちいw
(´ぅω・`)←こうすりゃ見やすいだろ!?
カラオケ行くのはいいが最近金が行くかー!!!!!!!!!!
まぁ、気が向いたら忘年会でもやろやw
市原んちでクリスマスでもいいがwww

そうだよ、今年のクリスマスは中死にだn(ry


なんなー
そうだよw 佐々木www
こう見えてかなり長い付き合いなんだぜぉ?(*´ω`*)
嫉妬は、受け付けるw 聞き入れはしないw

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


はいはい、日記ねー


今日は朝のーんびり起床
かーらーのー、

「洗濯地獄」


なんか最近の悪天候で乾かなかったらしくてねー、
家族も多いうえに母上は義務的な旅行へ…


弟と大量の処理www


終わってからボーマス18のパンフを買いに電車へ乗る俺

いやぁ、まだ残ってて良かったw
ボーマス何か分からない人はスルーかggrksってことでw

ksなんて言っちゃいけません。kzで代替しましょうk 

げふんげふん。


まぁ、ボカロのイベントだよねw
御姉様の素敵なコスプレが見れると勝手に期待b
あわよくばそれを撮って後後ちらつかせよう、なんてそんなそんな…けふん。


んで、夕方から小・中学校で中の良かった佐々木くんと焼き肉へw

いろんな話しが聞けて良かったなぁ。
何年ぶりに話したのかは分からないけど、それでも違和感なくて
これがいい友人関係かな、とも思ったw

もちろん普段から構ってもらってる人たちには感謝だけどねw

こんな友人関係もいいな、っとw


焼き肉後からなぜかドライブで 湖→山越え→山の中腹 へ
よくわかないコースですが、彼がやたら怪談好きなのはよく分かりましたw

湖畔(?)でバッティングセンターいってみたり、夜景みたりw
何度も言ったけど、奴は女の子を誘うべきだな
俺も女の子とあんな夜景をげふんげふん。

前回あの場所に行けなかったことが悔やまれます。

うん、楽しかったよw
笑ったしw


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


明日はバンド練習いってくるよー

そうそう、書いたっけ?
12月の半ばのLIVEの選考に自分の所属してるバンドが2つ、選考通ったのでがんばって弾いてきますw

1つはオリジナルのバンドだからかなりがんばらんとw

そういう意味ではリア充だなぁ
いや、もっと上を目指さないとな!うん!!

あとはアサミさんにお金返しに行かなきゃ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


画像添付をPCから←How to を忘れたので上手くいかないかもw

家からの富士山と夜景

出来てなかったら明日あたりにあげ直すわw


↑ここまで書いて一瞬消えたからマジあせったwww

拍手[0回]


エイプリルフールだからもう全然違うページにしたのに

誰からも突っ込まれない・・・


もー、すいませんでした!!!
アドレス消すとかも冗談でっす!!!


嫌だ!!!!!友達減りそうやぁ;A;


と、いうわけなのですが、、、、


なんか「MuSiQ BAkER」ってカッコよくね?
と思ったのでそのままにしてみました!!!


・・・どう?ださい?

あぁ、くさいならいーやwww

***************


たった数通でも
落ち着けてしまう自分に驚く。

それと同時に
身勝手で不安定な俺を許してほしいと思う。

悩みなんて人それぞれなんだから、
俺には信じて待つしか、本当は出来ないはずなんだ。

分岐点は自分で選ぶべき。

ただ、俺に頼ってくれるなら
何も惜しまないくらいの気持ちでやってやる。

生きるってのは死んでいくことだと、俺は思う。


重いって言われたことについて、
直接言いたいことがある。

****************


今から弟と狩ってくるwww

久しぶりだなー。こいつも大学生だもんなぁ。


明日メアド変わるからよろしく!!!
おやすみ

拍手[0回]


もういいや。

アドレス帳全部消すわ。

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]