忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、どっきりした人は何人いるかなー

ここはORIENTですけどwwww


一日だけ変えておこうとオモイマスwww

拍手[0回]

PR

手首、足首、首を温めるといいんだとか。


つっても笑


もうあっためてたりしてるよ。。


あぁ、ねむいわ。。。


Rは元気でやってんのかな。

拍手[0回]


はいー、今日はストレイテナーのLiveのために

東京はお台場までいってきたよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



ひとまず感想。

「テナーいいわぁwww」


自分1つのアーティストを長く好きでいる方ではないんですが、

彼らは長いね!! アルバムも2つ同時購入しちゃうくらい


まぁ高校時代にテナー好きの友達に会えたってのも

1つの要因ではあると思うけどww


Vanish,KILLER TUNEから始まって名曲揃いですよ!!!!

Melodic StormもPLAY THE STAR GUITARもやったし

瞬きをしない猫とFREEZINGがきけたのも感動ww


あとトレロモ発言とホッカイロねw ワロタw


自分、重度の方向音痴なんですが

今日は新宿駅で埼京線乗り換えた時に

「おっ、今日きてるねw」とか一人にやにやしてたわけですよ

…案の定逆方面のホームでしたヽ(^。^)ノwww


気付いてさりげなくDASH!! Bボタンは押しっぱなしです

ぎりぎりの生活ってよくないとオモイマス。 電車も。。。ね?


あとはモーサム(モンサムだっけ?)が以外によかった件。

部長が好きだったなぁ・・・ あの人と組んだバンドは未だ惜しいことをしたと思う。

サークル抜けたことを後悔はしてないけどね。


今日のLiveに誘ってくれた子は

ちょっと学校の都合上上半期はLiveに行けないそうです。。。

まぁ帰ってきたらまた行きましょう^^ つかチケお願いしやす←



**コメ返(一部)**

自分の充電はすぐ切れます 燃費悪いし。

だからいろんなとこで充電するんです

と、いうわけで

皆さん、これからもオーリーことなかむらをよろしくです(^^)/


・・・なんかシメみたいになりましたが

明日からもてきとーに更新してくんで!!!! そろそろ4000アクセスなんで!!!

また覗きにきてください(*^ω^*)



ではでは、皆さん。

ひとまずおやすみなさいましノシ

拍手[0回]


はい、またつかまりましたw

日曜にLiveに行ってきた人につかまりましたとですw

skypeってこわいですなぁ・・・

++++++++++++++++++


さて、暇なんで今日一日でも振り返ってみます

朝起きたら目覚ましの時間から40分ていどのおくれw


まぁ間に合ったからいいんですけどね。

月曜に疲れすぎてて新宿まで寝過ごしたってのは、

まぁ隠れた伝説となっておりますw



さて一限から「心理学」みたいなもの

なぜか教師が腰が抜けていたようでw

目が覚めたら授業が終わっていたというw



あ、眠い 寝よう

ノシ

拍手[0回]


バイト終わったあと

一緒にLIVEに行ったメンツ+高校友達で

skype中ですb


明日はg君が来てくれることになってますけれど

まぁ「来れんのか」ってな感じな天気ですねw


いやー

それにしても雑談ですよねwこれwww


そういえば宿題が出てた気もします;

急病で出れなかった授業の穴埋めレポートも

2つ?でしたっけ?

出さなきゃならんとですw


3時のおやつかw


さぁて、

大学祭が終わるまでに

どのくらい消化できるんでしょうかw
(ここ、ギャグじゃありません)

さて、


寝ますかw

拍手[0回]

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]