忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[584] [583] [582] [581] [579] [578] [576] [575] [574]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新しなくなって、一年近いのでしょうかw


固定読者さまも、いなくなってしまったかもしれません… ごめんさい


アプリがあるのでね、かけるときにかきますかーってな感じでまた書いております



えー


何か変わったことは?っていっても変わってて何から書けばいいのやら


ほんなわけでダラダラ最近のことを書くです


学校ー
大学の推薦がもらえました、今週中に願書を出さにゃあかんのです


受験料35kとか高くないっすか



趣味ー
音楽からはかなり遠のいてますね、あ、奈々様いいっすな、聞いてます


最近はね、カメラもいいなぁっと。
景色や人物ではなくて、思い出を撮るのだと!!



…うぇっぷし(



そういやパズドラもしてますよ、ケンシンが落ちなくてイライラです、五右衛門もそだってないし?


アプリ系ではガークルも始めました、某有名ゲーム会社の無料ゲームですな

いちいちロードして入らにゃあかんのがめんどいふ



あ、
シュタゲの映画も見に行ったね

若干不満も残る感じだったけど。


あれは原作が神ゲーすな




ゲームといえば、

GE2に向けてVitaが欲しいね、
P4もffXもやりたいし


だけど一方BFもやりたくて
BF4は買うけど3もやりたくてあばばばばば(主に懐が




このブログも4年目になるんだなぁ

てかさっきから街頭が切れそうで切れなくてチカチカしててこわい

カーテンしめませう…



では明日の実験(午後から)に向けて寝ますかね


あでゅ

拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]