忍者ブログ
徒然なるままに。 好きなものは温かくも冷たいもの(謎)
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
なかむ
年齢:
32
性別:
非公開
誕生日:
1991/07/11
職業:
理系大学2年生!!
趣味:
音楽(鑑賞から製作まで)
ブログ内検索
カウンター
[584] [583] [582] [581] [579] [578] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は雨です


梅雨ですもんね、雨も降ります

あじさいが綺麗な季節です、カエルもげこげこしてたりしますね


湿度が高くてジメジメしてて、気が滅入ることもあると思います

でもイライラしたり下向きな気持ちになるのは勿体無い

そう思うわけです


自分の仕事が増えてしまったり

体調がすぐれなかったり

自分は悪くないのに、不快な気分になってしまったり


自分はそんなときに聞くバンドさんがいます

ちょっとマイナーなバンドさんで、曲も3曲しかありません

でもすごく落ち着きます、ロックですけど笑



自分のコントロールが、うまくなってきたな、と思います

ポジティブな思考回路が、うまいこと自分を動かしている感覚


それが出来ない時に助けになるものもある

そんなことを、支離滅裂に思うのでした


それでは帰宅しますかねー

拍手[0回]

PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]